メンテナンス依頼の前に
故障対応にお困りのお客様へ
STEP1. お使いの器具の取扱説明書を用意しましょう。
「故障かも?」や「トラブルが起きたときは?」のページを見ましょう。
STEP2. 住宅設備機器のメンテナンスや修理の前に、もう一度ご確認をお願いします。
電源まわりのトラブル
電池は新品を入れてますか? 電源プラグはきちんとコンセントに差し込んでありますか?
モニター関係のトラブル
電源プラグはきちんとコンセント差し込んでありますか?
自動的に省電力モードになって、画面が消灯していませんか?
暖房器具のトラブル
燃料は入っていますか?
換気不良のエラーメッセージが出ていませんか?
STEP3. 再確認しても、問題が解消しないときは、メンテナンス・修理の依頼をしましょう。