ハウスクリーニングのチェックリスト

ハウスクリーニングのチェックリスト

全部で10個の質問があります。満点は50点です。

Q1 お掃除が好きですか?
大好き  普通  あまり好きではない

Q2 お掃除の頻度は?
毎日  週に1回くらい  月に一回くらい

Q3 ゴミは収集日に出していますか?
必ず出している  ときどき忘れる  家族にお願いしている

Q4 キッチン、トイレ、お風呂などの水回りの掃除は好きですか?
好き  苦手  カビやぬめりが嫌いで、やらない

Q5 窓ふきはお好きですか?
得意  苦手  背が届かないので、やらない

Q6 お庭の草取りは好きですか?
好き  苦手  虫が嫌いでやらない、庭がない

Q7 エアコンの掃除はしていますか?
よく掃除している  あまり掃除したことがない  掃除したことがないので心配だ

Q8 お掃除を頼めるは?
家族  友人・近所の人  特にいない

Q9 他人が自宅で作業をしても大丈夫ですか?
家族や友人だけ  信頼できる人なら他人でも大丈夫 業者でも大丈夫

Q10 事前見積ならハウスクリーニングを利用してみたいですか
利用予定はない  金額が予算内ならば利用したい  利用したい


ホームページの更新は難しいですね

  • 投稿日:
  • by

最近、htmlやらcmsの知識を入れてきて、ホームページの更新をしているのですが、とうとう、一部を壊してしまいました。
リンク先に飛ばなくなってました。

この状態で、1ヶ月近くもこんな有様。。。

結局、PCのキャッシュ機能が邪魔していて、気が付かなかったわけです。
とほほ。。。

リンクが飛ばなくなってました(泣)

雪が降りました

埼玉県北部は大雪になりました
昨日から降り続き、朝までには25㎝くらいまで積もりました。

4年前のバレンタイン豪雪を思い出してしまいました。

本日と明日は、灯油の配達はゆっくりと回らなくてはいけないので、時間がかかりそうです。

皆様も、安全運転で!!

第二発電所の竣工

屋根設置太陽光発電所

屋根設置による太陽光発電所が完成、系統連携しました。

当社としては、二つ目の発電プラントになります。

ソーラーフロンティア製の発電能力は4.2kw。

余剰買取方式での系統連系です。

アライのホームページがリニューアルしました。

弊社ホームページをスマホ・タブレットに対応させるため、初夏からずっとプログラムを修正していました。

もちろん、ホームページ制作会社さんが入っての作業です。

私から注文が、構成が出来上がるたびに後出しされるので、制作会社さんのスタッフをかなり泣かせましたね。

さらに、私自身も少々プログラミング出来るので、自分で改造しようとしていじっては、せっかくの構成を壊してしまい、泣きつく始末を繰り返して・・・。

まあ、ここ数日、何とかこれでいいかなというくらいになってきました。